スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.29 Sunday /// - / -
<< 百万点!!! | main | うわー >>
言えそうにないなあ *

リクルートのCM、すごい良いですね。
なんか今頃になって、サラバ青春の良さに気付いた感が・・・・。

ちょうど1年前くらいに、chatmonchy has comeを友達からもらって、
それで、チャットモンチーを聴き始めたんです。
その時の自分だったら、中学卒業っていう、
まさにサラバ青春がぴったりな時期だったのに、特に何も考えずに聴いてたんですよ。
なんでなのか、すんごい不思議。

でも、今聴くとやばいですね。
もうほんとに。なんかくる。

今日の帰りも、聴いてたら、どうしようもない気持ちに・・・・。

リクルートのおかげで、今日はチャットモンチー漬けの一日でした。
新曲も、映画主題歌も楽しみ!!
両方とも、タイトルがすごいツボです。

卒おめ、電車の中吊り広告も好きですよ!


CMって言ったら、ちょっと前からやってるけど、ソフトバンクの加瀬亮がやばい!!
流れるたびに、ハッ!ってなってます。
もう、あれはずるい。
全国の女子がキュンとしてるんじゃなかろうか。

それで、その後にACUOがくると!もう!!
最高です。

伊勢谷友介は、ユニクロも出てますよね。


という感じで、今日はCMについて語ってみました。
コマーシャル見るのは、結構好きです。
コマーシャルソングは、普通に歌います。


あ!そういえば、くるり映画主題歌書き下ろしだそうで!!
しかも、監督と脚本が!!
もー、最高です!

今、くるりはドイツにいるんですね。
良い曲できてるみたいで、なんかうれしいです。

今日の岸田日記に感動しました。
やっぱり、岸田さんは格好良い。

一生ついていく!!!



  サラバ青春/チャットモンチー

    きっといつの日か笑い話になるのかな
    あの頃は青臭かったなんてね

    何でもない毎日が本当は
    記念日なんだって今頃気付いたんだ

2007.03.06 Tuesday /// comments(0) / trackbacks(2)
スポンサーサイト *
2008.06.29 Sunday /// - / -
Comment









Trackback URL
http://yuunagi15.jugem.jp/trackback/161
Trackback
いろいろ記念日を作って、少しリッチな時間をすごす。こんな贅沢アフィリエイトで副収入があれば実現できます。
| 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 | 2007/03/07 10:26 AM |
Trackback
ソフトバンクの携帯CMを徹底評価!予想外カラキャメロンディアスまで、最近ではブラビも出てる。もしかすると携帯CMでは一番かも。そこんところを徹底的に評価しよう!!
| ソフトバンクの携帯CM徹底評価! | 2007/03/07 11:39 AM |